ボクはある程度余裕がある生活を送っているのでそんなことはないんですが・・
「財布をひらいてみたら300円しかない!」
読者さんのほとんどがそんな生活を送っているんじゃないかと思います。
DSC00390
そんな貧困に苦しんでいるにもかかわらず・・
ある程度キレイな店でちゃんとしたものが食べたいなどと恥ずかしげもなく毎日冗談のようなコトを考えているんじゃないでしょうか。
おまかせください。
DSC00389
薬膳火鍋 真巴石 渋谷店 (シンバセイ)
DSC00391
驚いちゃいけないんですが意外やキレイな店内。
なんと接客もしっかりとした日本語を使っていただけます。
DSC00394
坦々麺(期間限定) 300円(税込み)
DSC00398
紛れもなくみなさんがよくご存知の坦々麺です。
手抜きもありません。
豚挽き肉・ザーサイ・ナッツがしっかり入った上に・・なんとパクチーが2枚ものせられています!
DSC00400
財布にたった300円しか入っていない奥さん!
母親の形見の着物を酒乱の旦那に質に持っていかれたり辛いこともありましたね。
ようやく貴女の笑顔が見れるときです。
DSC00403
ワタクシはワンランク上なのでコチラを攻めてみたいと思っています。

薬膳火鍋 真巴石 渋谷店居酒屋 / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3