トップ同士の激しい対決。
我々庶民がこれほどまでに熱く興味を持つものなど他にございますでしょうか。

マイク・タイソンとイベンダー・ホリフィールドの一騎打ち。
轟一番と財別の御曹司、常仁勝との対決で魅せた答案二枚返しなんかも記憶に新しいことと思います。

ワタクシが個人的に一番興味を持ったのはやはり大塚家具。
大塚勝久会長と大塚久美子社長との身内同士の戦いというのは、よりいっそうヒートアップさせてくれました。
DSC00455
大塚久美子社長といえばもうひとつ。ボクの中でのツートップを激しく争っています。
「好みの女性TOP2」と「ヘンリー塚本先生に使って欲しい女性TOP2」が
安達祐実のお母さんである安達有里さんと圧倒的な双璧となっているんです。
DSC00473
そして今回登場した舞台は松屋。
牛めしを進化させたプレミアムを更に上回る商品が出たと聞いては黙ってはいられません。
DSC00457
極牛めし(並) 530円
プレミアム牛めし(ミニ) 330円
生玉子 70円

DSC00460
ご覧ください!
これが極(KIWAMI)です。
軽やかで汚れを知らぬ美しさは、その都度注文が入ってから煮立てるという手間がなしえた姿。
勝久会長も期待していたんでしょうね。
DSC00463
アンガス牛の旨みで食べるような柔らかい味付け。
「オメエ、勉強やビジネスばっかでほんとは何も知らねんだろ?なんだったら教えてやろうか?」
味をわかりやすく説明すると、オトコのS心を引き出す久美子味。
DSC00466
それに対するはプレミアム牛めし。
硬い肉質で濃い味付け。
DSC00469
ああ、ボクは何もしなくてもコノ人にまかせておけばいいんだ。
全てを知り尽くし毎日でも飽きない、俺のカラダを全てわかっているかのようなピンポイントばかりを責めてくる安達有里。

困りました。甲乙つけがたいのはおわかりでしょうがコレは勝負ゴト。
勝敗を決めなければなりません。

では今回の結果です・・・
DSC00471
味噌汁2杯はキツイ(ノ`Д´)ノ