来月40周年を迎える老舗です。
DSC00617
神子元
DSC00618
どれだけ美味しくてもどれだけ居心地がよくても、新規開拓を目指すワタクシのブログですがこちらの店は86回目。おそらくブログに書いた回数が一番多い店だと思います。
DSC00620
出汁を味わいながらの黒ラベル。
DSC00622
今年最後の鱧。
コノ日は青柳が美味しかった。
DSC00625
ゆっくりとちびちびと、コノ感じが86回来ても特別に感じる空間です。
DSC00627
太刀魚塩焼
DSC00628
名物が多い神子元さんですが一緒に行くひとがみな感動するのが・・
この、おひたし
DSC00630
最近は一品肉を入れてくれる。
肉の味が濃いランプ
DSC00631
早い時期のイクラは皮が薄くてこれまたいいものです。
DSC00634
そして名物中の名物がこちらのお蕎麦。
おそらくコレ以上に食べたい蕎麦は他にありません。
DSC00650
100回目の記念はなんか特別なものを出してもらおうと考え中です。

関連ランキング:割烹・小料理 | 神泉駅渋谷駅代々木公園駅