明日から9連休の夏休みをいただきます。
DSC00653
青春ポチャ
DSC00654
記憶と記録でたどるとココ20年間、夏休みは海外でした。
今年は全部の日程、南伊豆の別荘にひきこもる予定です。
よって次回のブログは9/28に書きます。
DSC00657
というと、色々な人から今年は残念ですねと言われるんですがマッタクそんな感じがないです。
20年海外ばかりだったので逆に新鮮でワクワクしています。
ブログを書くことも旅行の一部であったので多くの写真を撮っていたんですが・・
今年はあまり気にせず、久々にゆっくりとした時間を過ごせればいいと思っています。
いそがしいといえば掃除することくらいでしょうか。
平日しか届けてくれない大型家電もあるのでこんな機会をちょうどよく思ってます。
DSC00656
人が多く集まると逃げたくなり、人がいないと寂しくなる。
そんなメンドクサイ性格なので・・
キャンプ場はたくさんの人と集い大声を出して酒を呑んだり自然に触れる場所。
南伊豆は静かにスローにひきこもれる場所。
ここをハッキリ分けて今後は伊豆を楽しみたいと思っているので、南伊豆が加わった第三章のさぷら伊豆もヨロシクお願いします。
DSC00659
ビビンパ(ご飯大盛り無料) 800円
DSC00662
普通の味ですが、しっかり大盛りでよかったと思います。

青春ポチャ韓国料理 / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1