場所が少しわかりづらいかと思いますので詳しく説明させていただきます。
まずは平成女学園の受付4Fから急な階段を下っていただき、そこから外に出てスグ隣のお店です。
DSC00934
男気豚カツカレー
DSC00935
店の外観から安くてお腹一杯系の店かと思いきや・・
一番低価格の商品で1280円、もちろん大盛りにしない人はいないと思いますので1430円が最低価格になるかと思います。
そこから一気に高額なメニューもズラリ。
DSC00936
意外や・・ココは高級店でした。
DSC00946
箸袋を見れば違うお店の名前。推測するに・・
・サラパオとUMAMIの系列店
・これらの店と仲がよくてもらった
・これらの店からパクった
・これらの店に勝手に置いてかれた
・印刷屋が間違えた
この辺りのどれかだと思います。
DSC00939
男気ロース豚カツカレー(銘柄豚) 1280円(スパイシー) + ライスの大盛 150円
DSC00941
一番低価格のメニューですがトンカツ美味しいです。
みっちり密度の濃い身にクリアーで旨みがある脂。
衣のつき方も揚げ方も人間が作ったとは思えないほど均一で食品サンプルのような美しさ。
DSC00943
カレーもいいです。辛さ控えめのカシミール系カレーでぶっちゃけ予想外に美味しい。
値段はかなり高いけどちゃんとそれなりのものが出てきて驚きです。
DSC00947
しかしながら、ストロベリージャムや渋谷クリスタルやJJクラブで楽しんだ殿方がこの店の看板を見て入って食べたら・・
看板も商品もよく出来てるけどギャップが大きすぎてちゃんとニーズに答えられているかが心配です。
ちなみに詳しくはないんですが、熟女系で安く遊びたいならシーファリがオススメです。

男気豚カツカレー 渋谷カレーライス / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4