みんなが大好きな神子元さん
DSC08335
40周年を迎えられたということでご招待いただきました。
DSC08274
こんなご時世、そして台風と、なかなかみんな来れないだろうと思いきや店内座るところがなく入れ替わり立ち代わり
DSC08304
これだけ慕われている人柄、お店をワタクシ他に知りません。
DSC08280
神子元さんを囲んでの笑顔満開
DSC08312
今日は神子元さんの振舞いということですが・・
一切の手抜きありません
DSC08299
人数の多さに、大皿でのブッフェスタイルでやるのかと思いきや、いつも通りの完璧な内容
DSC08311
こんなところがまた神子元さん
DSC08323
みんな大好きな理由の一つでもあります
DSC08331
西新宿5丁目の名店、宍倉さんの信じられないような差し入れ
DSC08329
心意気、人が集まるってこういうところなんだなぁと
DSC08352
神子元さん名物、おひたしにも巨大松茸
DSC08351
こんな時でも新作料理、ワタクシ87回目の神子元さんですが毎回チャレンジする姿勢が大好き
DSC08361
素晴らしい人たちと一緒にいられるといい刺激を受け続けてます。
いい笑顔に包まれるといい笑顔が出てきます。
DSC08355
このお店を知ったことが誇りです。

関連ランキング:割烹・小料理 | 神泉駅渋谷駅代々木公園駅