井の頭線に乗っているとホーム辺りからちらっとだけ見える店。
長年の間気になていました。
DSC08387
萬来軒 東松原 (バンライケン) 
DSC08388
これだけ魅力的な外観をしていて、中をのぞけばカウンター席ぎっしり。
場所柄地元民に愛されているんでしょう。
DSC08390
ぎょうざ 400円
DSC08394
町中華というジャンルが話題になっています。
これ正解だと思うんです。
なぜかというと町中華の料理を全国にチェーン展開する店が多くなり、
それでも残っている町中華の店って美味しいに決まってると思うんです。
だから昔とは考えられないくらいハズレの店に当たらない。
DSC08393
チャーハンセット 850円
DSC08399
しっとりとしていてシンプルに仕上げる昔ながらのチャーハン。
みんなが好きな味です。
DSC08397
Cセット レバーと卵の炒め物 850円
DSC08398
こちらのお店のレバーは大正解。
今日食べたものでイチオシはこれ! 

萬来軒 東松原中華料理 / 東松原駅新代田駅世田谷代田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4