しばらく行っていなかった新南口側のGEMS渋谷。
年末にお店が入れ替わっていたようなので入ってみました。
DSC09189
熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 渋谷店
DSC09194
東京都内の他にも横浜、大宮、軽井沢などに出店するチェーンの焼肉屋さん。
DSC09190
ちょっとお得な感じのメニューがあったのでコチラに!
DSC09197
三元豚・大山鶏・和牛ランチ 980円
ご飯大盛り無料
DSC09202
少しづつではあるものの小鉢が多いのはうれしいですね。
牛脂の美しさなら、そんじょそこらの店には負けていないと思います。
DSC09200
牛肉に関してはちょっとアレでしたが、豚肉や鶏肉に関しては意外とそんな感じですね。
980円でココまでの豚肉と鶏肉が出せればちょっとしたアレかもしれません。
DSC09209
ご飯の大盛り加減がちょっとアレでしたがトータルすればなかなかそんな感じかもしれません。

熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 渋谷店焼肉 / 渋谷駅代官山駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3