コノ看板を見るたびに、もういいよ・・と思うほど渋谷界隈で量産されています。
最近はコロナの影響か閉店するラーメン店の跡地を狙って増やし続けているようにも見えます。
DSC09544
俺流塩らーめん 渋谷センター街店
DSC09546
入るつもりはなかったんですが、券売機を見てみれば・・
コノ店舗、どんぶりものも出している支店のようです。
DSC09547
さほど話題にもあがらないラーメン店ですが10年前に本店がOPENしていらい、アレヨアレヨの19号店だそうです。
コンナ時期にも店を増やし続ける資金力、営業的には勢いよく成功しているように思えます。
DSC09548
特色はテーブルがせまくなるほど置かれているトッピングの数々。
味もこれぞと思うようなものではないものの、無難で結局飽きない味というジャンルに入るんでしょうね。
DSC09549
ほとんどシブヤだと思いきや、見てみればなんと香港に8店舗!
ココまで来ると俺流制覇のために香港8店舗シラミつぶしに行ってみたくなるのはアタマおかしいんでしょうか。
DSC09553
麻婆豆腐セット 1000円
DSC09550
すんません、待ちきれず麻婆豆腐の着丼前にトッピングしてしまいました。
こちらがデフォルト、辛い濃厚の麺かためオーダーです。
DSC09558
もう・・塩ラーメンですらなくなっている気がしますがw
改めて食べてみるとやはり美味しさに驚くことも悪いトコを見出すこともない。
成功の秘訣なんでしょうか。
DSC09555
ここまで豆腐の少ない麻婆豆腐もハジメテです。
DSC09559
なんとも不思議な会社、不思議な店です。
おおもとは金伝丸系列だとは思うんですが詳細知っている方いれば教えてください。

俺流塩らーめん 渋谷センター街店ラーメン / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2