今朝起きてみると、おやおや伊豆のT田さんからメールが入っていました。
キャンプ場のアイドルT田さんからのメールなのでナニかあったのかと思いきや・・
渋谷の富士そばで筋トレ向きメニューを発売しているとの内容でした。
だいたい深夜になぜ伊豆に住むT田さんがシブヤ経済新聞を読んでいるのかもわからない。
DSC09573
でも富士そばのことを朝から考えていたら中本に行きたくなったので入ることにしました。
DSC09574
しばらく来なかったせいか、不思議なメニューを発見。
T田さんのおかげで知ることが出来たメニューを注文することにしました。
DSC09575
こんなGARA&GARAの中本ハジメテ見たかもです。
眉間にシワを寄せて汗をかく女性を見るのがコノ店一番の楽しみだったので残念な状況です。
DSC09576
カワサキーマ 760円 + プチスープ(北極) 200円
DSC09578
昨今の中本の限定メニューというのは完成度が高く、レギュラーにして欲しいものばかり。
そしてラーメンだけでなくカレーも同じく美味しいものでした。
DSC09579
ココに来てカレーだけというのも・・ということでプチスープで北極の味がいただけるのはうれしい限り。
DSC09584
カレーの空いた部分にスープを入れ系してみたらとても可愛いビジュアルに。
DSC09586
見た目はいいんですが、別々に食べることをオススメします。

関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅神泉駅