東名集中工事のため、南伊豆から東海岸を北上し家に向かいます。
DSC00007
お食事処 燦
DSC09983
11時半に入店したんですが店内ぎっしり。
いそがしくても本当に丁寧に作っているので実際入店してから食べ始めまで1時間かかりました。
DSC09984
しかし、それでも納得のおいしさ。
みんなほんとに美味しいものをよくご存じです。
DSC09987
カニクリームコロッケ 700円
DSC09992
手作りで素朴な味が最高。
丁寧で味噌汁も熱々。
観光地ですが手抜きなし。
DSC09996
ソーダかつを唐辛子醤油漬け 500円
これは伊豆旅行にきたら是非食べて欲しい味です。
特にこちらのお店は味付けもよく脂がよくのってます。
そして料金が良心的!
DSC09998
さんまののり巻き 980円
DSC00002
これまた丁寧。
まわりで食べているカツカレーや牛もつ鍋もめちゃめちゃ美味しそうでした。
再訪問間違いなしです。 

お食事処 燦魚介・海鮮料理 / 片瀬白田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6