月曜日、名古屋での仕事を終え、博多へ移動する前に・・
早めのランチというか遅めの朝食というか・・
DSC00060
住よし JR名古屋駅・新幹線下りホーム店 (すみよし)
DSC00061
住よしでは何度もきしめんを食べてると思うんですが・・新幹線の下りホームの店は初めてだと思います。
みなさんも当然、鰹節がいっぱい入ったノーマルなきしめんは食べたことがあると思います。
その次となると、カレーきし・・または・・ざるきし・・がオススメです。
しかしながら上級者ともなればココを攻めますね。
DSC00063
みそきしめん 640円
DSC00066
芯まで味噌がしみ込んでいるにもかかわらずしっかりとエッジが立っている白菜。
ここらあたりはさすが住よしと言わざるをえません。それにしても器のデザインがいいですよ。
くやしいけど美味しい住よし。
名古屋ついでにぜひ。

住よし JR名古屋駅・新幹線下りホーム店そば・うどん・麺類(その他) / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3