- カテゴリ:
- 【東京】カレー・インド料理
- ☆渋谷ランチ

渋谷に会社があったり、近くに家があったりしていいことといいうのはそれほどないんですが・・
ひとつあげるとすれば、単館上映の映画館が多いこと。
会社帰りに時間があえば、スグに見れて家にも帰れる。

Cafe9 (カフェナイン)

手塚作品の中でもかなり好きな部類に入る「ばるぼら」。
真っ先に見に行こうと思えばこのご時世。
近くにあって、どうしても見たくても、どうしてもAmazon待ちになって映画館には今のところ入ってません。

そんなユーロスペースの1Fにあるカフェ。
長く渋谷にいて何度もユーロスペースには行ってるんですが今回初めてです。
映画関係の書籍コーナーは充実していてここだけでも見る価値はあるかも。

赤ワイン煮込みのトマトビーフカレー 950円 + 大盛り 100円

映画館併設のカフェですので少々高いのは仕方がないですね。
でもレトルト感は全くなく・・どころか逆に家庭の味よりw

美味しい店は数あれど、興味のある本を物色しながら食事を待てる店は少ないですね。
そういった意味ではユニークだし店も広々解放感プリタツなのでいい時間つぶしの場所としてもいいかも。