料理人の人を色々見てきてうらやましいなぁと思うことが多々あります。
それは、料理人の人は女性にモテるということです。
DSC01252
では女性は料理人のどんなところに惹かれ好きになってしまうのか。
以前、東京丸の内のOL約3000万人にアンケートしたことがあるんです。
DSC01257
その中でも1位になったのは当然と言えば当然なんですが・・

・思ったより量が多くて料理人さんに大盛りではなく並盛りをお願いしたんですけど?と言った時に「うちは並盛りがこの量なんです」と言われた時。

女性にとっては大盛りがうれしい上に、これが並盛りと言える料理人さんの男としての大きさ、そして突然お出来事のギャップに惚れてしまうんではないかと思っています。
DSC01260
ということで、題名を並盛りにしてみました。
DSC01262
どうでしょうか?