調べてみたら平塚・秋葉原・横浜のインドネシア料理屋さんなんですね。
3日ほど前にOPENしたようなのでランチしてみました。
DSC03015
チンタジャワカフェ 渋谷店 (CINTA JAWA CAFE)
DSC03017
インドネシアの女の子は小柄で笑顔で話してくれるので可愛いですね。
おじさんとしてはやはり、女の子には笑顔でいて欲しいです。
真顔でウケルシを連発されても悲しいキブンになりますよ。
ウケてるなら笑ってくれよと。
DSC03018
夜のメニューはナマズやティラピアなどの料理も多く魅力的なんですがやはりランチはありきたり。
お粥なんて女子供が喰うものだと思っていますが消去法で・・
DSC03020 (2)
お粥チキン Bubur Ayam Chiken Porridge 1000円(表記は950円税込みでしたがw)
スープ・ドリンクつき・大盛り無料

DSC03023
ラーメンを食べるようなドンブリに押し込まれた大量のライス。
お粥というより、柔いご飯を入れて上からスープをかけたような感じに近いです。
笑顔は可愛いのにヤルことはなかなかエグイです。
DSC03026
凄い量のライスですがあわてて食べないとスープをどんどん吸ってどんどん量が増えてきます。
大盛りを注文しておいて残すことになったら大惨事です。
しかも男に産まれてきてお粥ごときが食べれきれないなんていうことになったら末代までの恥。
可愛い子とコックさんの笑い声が悪魔の声に聞こえてきました。
DSC03027
ギリッギリ食べきれましたが、まさかのお粥に大苦戦。
体育会系の学生諸君にオススメです。

チンタジャワカフェ 渋谷店インドネシア料理 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2