
先々月のブログがコレです。
http://www.okamooo.jp/archives/10359132.html
恐ろしいことに、ほんとにワンパターンな写真を撮っている自分に今、驚かされました。

中目黒の美味しい焼肉屋さんビーフキッチンが
渋谷ストリームにチキンキッチンを出店し
その店が先週土曜日ビーフキッチンになっておりました。

ビーフキッチン 渋谷店

座った席も同じ、この上の3枚の写真もほぼ同じ、店員さんもほぼ同じ・・
ひとつ注意していただきたいのがOPEN時間が11時から12時に変更になったようです。

こうなると注文するのは1択ですね!

お得な切り落とし定食 1300円
ライス大盛・お替り無料

個人的にランチ焼き肉で重要なのはライスの美味しさ、お替り自由、タレの美味しさと何度か書きました。
このあたり軽くクリアーされているお店です。

でもそれは個人的な基準。
やはりコストに対する肉のクオリティと量が一番重要だという方も多いでしょう。

そういった意味では新店にして渋谷では最上位クラスに位置するお店です。
1300円の価値がしっかりあります。
ビーフキッチン 渋谷店 (焼肉 / 渋谷駅、神泉駅、代官山駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.6