自分自身の残っている毛髪に、金具を使わず編み込んでジョイントさせる方法がスヴェンソン増毛法。
その特許を持つ株式会社スヴェンソンは実は卓球事業にもチカラを入れています。
卓球と飲食店との融合を目指したお店がリニューアルしておりました。
DSC05710
ビストロ酒場 T4 KITCHEN 渋谷店
DSC05701 (2)
広くてシャレオツな店内には卓球台もあり、実際お客さんが自由に遊んでいました。
激しいスポーツをしても心配がいらない増毛法ですから、髪の毛がズレている人は見かけませんでした。
DSC05704
窓側の席からは通りすがるひとをウォッチングするのに最適です。
今日も30度に達し薄着になりブラ線を観察することもできますがワタクシにはそういうのは興味がありませんし純粋なキモチでいろんな人がいるんだなぁと合法的な時間をすごしました。
DSC05697
ランチメニューはこんな感じ。

DSC05705
自家製麻婆豆腐 980円 + ライス大盛 100円
DSC05706
どう言ったらいいんでしょうか・・
卓球で遊ぶことがメインで少し小腹が減ったら少し満たすといった使い方なんでしょう。
DSC05708
独自の増毛法のように料理ももっと繊細に編み込んでもらえるとうれしいのになぁと思いました。

ビストロ酒場 T4 KITCHEN 渋谷店ダイニングバー / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7