毎度毎度で申し訳ないんですが税込5500円で飲み放題でこのクオリティが渋谷の一等地で食べられるって凄いでしょって話です。
DSC06075
吟味焼肉 じゃんか 道玄坂
DSC06076
もう紹介はいいと思います。
美味しいです。
店員さん可愛いです。
安いです。
たくさん飲めます。
DSC06078
タバコも喫煙ゾーンがしっかりあります。
文句ないです。
DSC06080
しかし、このあと、いつものように百軒店のラフさんに行ったんです。
DSC06081
その時事件は起きました。
DSC06082
前回、ラフさんに行った時、しっかりと写真に撮ってブログにあげたんです。
DSC06083
すると、ブログを見てきてくれたお客さんが来てくれたんだそうです。
DSC06084
ありがたい話です。
それは、またしっかりブログで宣伝させてもらいたいですね。
そう思いました。
DSC06086
しかし・・1枚も写真がないんです。
え・・・っと・・・ごめんなさい。
 

関連ランキング:焼肉 | 渋谷駅神泉駅