コレ書こうかどうか迷ったんですが、グルメブログでもあるし正直に話すことにします。
IMG_1579 (2)
実は昨日乳首の下あたりを蚊に刺されたんですね。
かゆくてかゆくてシャツの上から引っ掻きたいんですが、歩きながらチクニーしているのかと勘違いされるのが嫌で我慢して歩いてきたんです。
そんな思いまでして来た渋谷ストリームの新店舗です。
IMG_1581
韓国ごはん・酒家 ダイダイ 渋谷ストリーム店
IMG_1583
テキパキと気持ちがいい動きで明るく丁寧な接客の店長さん。
こちらの明るいお席はいかがですか?
ライスは白飯と十五穀米が選べます!
もちろん、白飯!さらに大盛りにキマッテます!
IMG_1586
豚スンドゥプ(塩・3辛) 990円
ご飯大盛り、お替わり無料

IMG_1587
色鮮やかな白飯ですよね~
宝石のようなものがキラキラしてますね。
あわとかキビとか赤米でしょうね、現代人が不足しがちなビタミンや鉄分が豊富で栄養たっぷりなんですよね。
IMG_1588
って・・十五穀米やないかい(ノ`Д´)ノ
あんまり自信たっぷりに出してもらえたから騙されるとこだったわ・・
まぁお替りすればいいことなんですけどね。
IMG_1589
お替りおねがいします!!と言えば・・
また白飯でいいですか?ときたもんだ。
また十五穀米が来たら店長さんにはタブン疲れているからと休憩をオススメしようかと思いました、が、ちゃんと白飯キマシタよ。
IMG_1590
まぁこうやって食べるんならどちらでも良かったような気がします。
でもコレ食べたらカユさがなくなった気がしました。

韓国ごはん・酒家 ダイダイ 渋谷ストリーム店韓国料理 / 渋谷駅神泉駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1