めちゃくちゃ好きなんだけど自分から率先してやろうとは思わないもの。
皆さんにもたくさん思い当たることやものがあるんじゃないでしょうか。
IMG_1663
大村庵
IMG_1664
例えばボクで言うと、真っ先に思いつくのが
「せんだみつおゲーム」です。
名誉のためにはっきり申し上げるとボクから、せんだみつおゲームをしようと言ったことは1度もありません。せんだみつおゲームが好きだと人に言ったのも今回初めてです。
IMG_1665
学生時代、合コンや新歓コンパで必ずに近いほどやったんですが、誰かがやろうと言い出すと、「えーまたー?」とか言ってた方です。
でもやりだすとこれが楽しくて仕方がない。
お酒が入りナハナハ言い続けると楽しくなって仕方がない。
いつの間にか山手線ゲームに変えようとか言いだす奴がいるともうチョットせんだで行こうよと言いだす側になっていた。
IMG_1666
五時からのサービスかつ丼セット 950円 + ご飯大盛り 100円
IMG_1667
ここのかつ丼はしっかり大盛りにしてくれて素朴で美味しい。
IMG_1668
蕎麦だって街の蕎麦屋さんとしては完璧。
IMG_1670
でもこの、山菜にマヨネーズがめちゃ好き。
自分じゃ絶対やろうと思わないけど食べているとヤミツキ。
 

大村庵そば(蕎麦) / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4