本日、お仕事が終わったら大洗に向かいます。
9/17-27の夏休みをいただき・・目指すは北海道です。
IMG_2863
10日滞在は8年前のツーリング以来です。
IMG_2864
元々、旅館・ホテル・飲食店に入らない旅行に憧れていました。
せっかく愛車の屋根にテントものっけたので、その日の寝る場所はその日に決めようと思います。
IMG_2866
ミックスザンギ定食 980円 + ごはん大盛420g 50円
IMG_2867
布1枚でしかさえぎられていない自然との近さを求めて、
極力人とのコミュニケーションを避け、
効率悪く自由気ままに時間が使える11日間になればと思っています。
IMG_2868
ということで!
次のブログは最短で9/27の夜・・・いやタブン9/28になると思います。
IMG_2870
今もうブログもそうなんですがiPhone12ProMAXの写真がキレイに撮れるので!
今回の旅行のメインカメラはiPhoneです~