宇佐美の別荘がA部君の手に渡り、北海道に行っている間もA部君は活用している様子。
IMG_4688
ということで・・
まずは器などを中心にお引っ越しを始めるため金曜日の夜は宇佐美に向かいました。
IMG_4692
カーテンや配置などなど、自分好みに変えていってるみたいですが、
やはりA部君の家はお犬様を中心に考えた家に・・
IMG_4751
翌朝、とりあえずの荷物だけ車に運び込み・・
一緒にランチすることにました。
IMG_4697
福茶's curry
IMG_4718
まさか犬同伴OKどころかドッグランがあるお店を、さぷら伊豆で紹介する日が来るとは思いませんでした。
当然店員さんみんなが犬好き。
手作り感も雰囲気もアットホームで居心地がいい。
IMG_4719
カレーやタンドリーチキンが中心のメニューです。
IMG_4721
伊豆高原の漁師風キーマCurry 1280円 + 追いシラス 100円 + 追いネギ 100円
IMG_4723
スパイシーほろほろチキンCurry 1180円 + とろーり半熟煮たまご 100円
IMG_4724
ドッグランがメインで料理は二の次かと思いきや!
しっかりしたスパイスと2種類とも別々の個性があって美味しいカレーで失礼ながらびっくり。
IMG_4725
ぽかぽか天気の中、芝生でのびのびと遊ぶ姿・・
愛犬形の楽園なんでしょうね〜
 

福茶's curryカレー(その他) / 伊豆高原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4