伊豆での外食解禁!
ということで、もともと伊豆の飲食店の紹介ブログなんですがようやく元の姿に戻ることができました。
IMG_4794
食彩 久遠 (ku-on)
IMG_4786
コロナ期間中、行きたかった店がどんどん山積みになっておりました。
これから少しづつ取り戻したいところですが・・はえある一件めはこちらです。
IMG_4787
こんな美味しかった店で・・ワタクシ痛恨のミスをおかしてしまいます。
IMG_4788
特上鮨 3850円x2
IMG_4791
地方都市の単なるお寿司屋さんとはレベルが違います。
上質な地アジやホウボウなど素材で勝負もしつつ、サザエや真鯛の昆布締め、目鯛の味噌漬けなど技術でも圧巻。
IMG_4793
本当に美味しかった・・美味しかったんですが・・
なぜか!この後の写真がない!!
撮ったんです。ワサビの葉巻き、干瓢巻き、玉子、アナゴ・・・
何度でもリベンジしようと思いますので今回の写真はこれだけでご勘弁を! 

食彩 久遠魚介・海鮮料理 / 松崎町その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.8