南伊豆からの帰り道・・伊東の吉田付近で小腹が減ったので夕食にしました。
IMG_5175
ミャゴラーレ(miagolare)
IMG_5178
優しく丁寧な接客のご夫婦?で経営されている明るく入りやすいイタリアンです。
お客さんからの「太りたくないから炭水化物は食べたくないんだけどパスタかピザか・・リゾットも食べたいんだけどどうしたらいいか?」というアバンギャルドな質問にもご主人は丁寧な回答をしていました。
IMG_5180
宇佐美しらす 1250円
IMG_5181
東京ではこういう安くて入りやすくて丁寧で均一なイタリアンというのはチェーン店ばかりになってしまっている気がします。
IMG_5185
イタリアンというものが個性的になりすぎてとっつきづらくなっている昨今、こんな店がしっかり残っているのが嬉しい。
自家製ガーリックオイルが美味しいんです。
IMG_5183
お刺身イカと明太子 1200円 + 大盛り 200円
IMG_5184
家族3世代で来てもみんなが美味しいと楽しめて明るいイタリアン、でもチェーン店じゃないアットホームさがしっかりある。
IMG_5187
エスプレッソ 350円
しかもペット同伴OKとのことw すごすぎる!

ミャゴラーレイタリアン / 川奈駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4