美味しい季節料理を楽しんだ後、もう一軒お酒を中心に楽しみたい。
そう思ったんですが・・
岡山駅の繁華街は想像以上に盛り上がっていてちょうどよさげな店が混み合っていました。
もうめんどくさくなってきて、〆のラーメンを喰いながらちょっと呑めればいいや的になり入りました。
DSC00667
麺王 岡山駅前店
DSC00668
岡山に着て徳島ラーメンです。
個人的に徳島ラーメンというジャンルが好きなんですが家の近辺にちょうどいい店がなく魅力に感じました。
DSC00669
西日本エリアではかなり手広く展開するチェーン店みたいです。
なんとアメリカにも4軒出しているみたいなんですが・・
この味アメリカ人に受け入れられているとは!
DSC00672
徳島ラーメン 690円
生卵入れ放題
DSC00678
味は徳島ラーメンの平均ど真ん中といった感じですが・・
意外と呑んだ〆で美味しいラーメンなんですね。
de0c4cd657f8c6830cd9943495f08a8d
ギョーザ 300円
DSC00679
この店の無料もやしが美味しくてビールがススム。
色々味変アイテムもそろってるのでこれだけで居酒屋使いしても満足かもw


麺王 岡山駅前店ラーメン / 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3