ここから瀬戸大橋を走り岡山に戻るんですが・・
ひとつ心残りなことがあります。
IMG_5955
これだけ、うどんが美味しい香川県、実際パーキングエリアのうどんのレベルはどうなんだ?
気になるんだったら食べてから帰るしかありません。
IMG_5959
架け橋 夢うどん
IMG_5960
瀬戸大橋・瀬戸内海の眺望抜群のパーキングエリア与島。
ここはフードコートとは別に夢うどんだけの130席。
スケールでっかいです。
IMG_5961
ぶっかけうどん冷(小) 310円
IMG_5962
そりゃあやはり一般店よりは劣りました。
でも・・このレベル、この値段にして絹のような滑らかな表面とグミのような食感のコシだけはしっかりしているんです。
IMG_5964
頑張りはちゃんと伝わりました。
架け橋 夢うどんさんには全国のエリアめし展開していただきたい。
IMG_5957
ここで四国とはお別れです。

架け橋 夢うどんうどん / 坂出市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.3