今回の飛び石連休は月曜日にお休みをいただき4連休とさせていただきました。
IMG_6046
PHO TWENTY CAFE(フォートゥウェンティカフェ)
IMG_6047
1年3ヶ月前に購入した南伊豆の別荘。
早く両親にもきてもらいたかったんですがこのご時世でようやく念願叶いました。
IMG_6048
3泊4日できてくれる両親のために金曜日の夜から前泊です。
IMG_6051
伊豆イーストコーストから南伊豆に入ったためこちらで夕食です。
IMG_6053
チキン 1000円
IMG_6063
ベトナムというよりはハワイでいただくフォーな感じです。
出汁はしっかり取れていて作りも丁寧。
IMG_6054
ビーフ 1200円
IMG_6060
美味しいんですがやはり高額な印象、どちらかというとビーフの方が具がよくこちらをおすすめしたいです。
IMG_6064
調味料はしっかり揃っているので自分好みの味にできます。
IMG_6066
でもちょっと足りなかったので下田のアオキで4割引を買って別荘で食べました。