間違いなく美味しいであろう外観、たたずまいから以前から気になっていたお店で〆のラーメンを食べることにしました。
IMG_6242
あまいからい
IMG_6243
終始ダレもお客さんがいないので心配ではありましたが店員さんたちがみな親切に話てくれるので居心地はいいです。
IMG_6244
そして卓上には2種類のタレの説明書き。
これが変わった店名の由来なんでしょうか。
IMG_6245
岡山ラーメンというのはそれほど話題になることが少ないと思っているんですが個人的にはとにかくハズレの店がなくどこの美味しいという印象。
IMG_6246
中華そば 740円
IMG_6247
この値段でチャーシューメンのようにチャーシューが多いです。
ハッキリ言ってワタクシ好みです。
タレは2種類とも使ってみましたが・・これも好みですが・・
使わない方が絶対に旨い!

あまいからいラーメン / 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5