松樹千年翠とはよく言いますが人は目新しいものに群がってはスグに飽きることを繰り返します。
OPEN以来数日間だけ長い行列ができたかと思えばもうガラガラ。
おかげで初入店を果たすことができました。
IMG_6858
宮本カレー 渋谷道玄坂店
IMG_6859
大阪風スパイスカレーが流行ればどこもかしこもどこもかしこ。
お惣菜カレーが流行ればどこもかしこもどこもかしこ。
そして半年も経てばどこもかしこでございます。
IMG_6860
ポークカレー 1000円 + 大盛り 100円
IMG_6863
ちょっと意外だったのが、かなりの塩分のガテン系カレーだったんですね。
カレーも肉も具もしっかりと塩分が入っているので朝から重労働されている方にはドンピシャの味なんじゃないかと。
IMG_6864
朝から椅子に座りっぱなしのワタクシには逃げ場がなく辛かったんですが・・
大盛りを3倍くらいのライスにしたら繁盛店になるかもしれません。

宮本カレー 渋谷道玄坂店カレーライス / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8