もう何日なのか何曜日なのかよくわからなくなってきますが・・
78D03275-5A1E-466B-ACDB-A630B1B2E142
朝飯です。
A4493B13-B9C9-4002-B4E2-FE8A4F43AFCA
あしたか牛のごぼう炒め、粗挽き胡椒たっぷりです。
IMG_7325
らーめん 永吉丸
IMG_7326
冬季限定で味噌ラーメンをやってるみたいですね。
この日と翌日2日連続でここでラーメンを食べたので連続でかきます。
IMG_7328
特みそらーめん 1000円
IMG_7329
ストレート麺で食べる味噌ラーメンもいけるんですね。
IMG_7330
こちらではライスがサービス。
これが嬉しい。
IMG_7331
つけめん 800円
IMG_7332
なかなか飲食店が少ない南伊豆では外食は非常に困ります。
IMG_7374
そこで、こんなラーメン専門店があるというのは本当に嬉しい限り。
IMG_7376
この日は木曜日。
この日は特別なラーメン専門の日です。
IMG_7377
健らーめん(塩) 700円
IMG_7378
普段平日に南伊豆に来れる機会がないのでここぞとばかりに!
IMG_7379
健らーめん 700円
IMG_7380
個人的には醤油は少し火が入っている感じがするので塩のほうがおすすめかな。
IMG_7381
でも醤油のほうがライスが進みます。
C0AE5154-0BCB-4013-9EE1-AB320B8FC9D3
夕飯はスーパーaokiの焼鳥と・・
2A816A13-C478-4A45-BCD0-9F27862A6166
道の駅でもうふきのとうが売っていたので天ぷらにしました。
4F3C1D6F-8D30-46F2-881A-9783577313F5
スーパーaokiは伊豆の成城石井とも言われる高級店です。
さすがのクオリティです。

らーめん 永吉丸ラーメン / 南伊豆町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.4