金曜日夜、南伊豆に向かう途中・・
IMG_7761
くるまやラーメン 早川店
IMG_7763
この週は伊豆のイーストコーストから向かったんですが・・
小田原西ICから石橋ICの西湘BPで工事。
少々の下道でしたがコノ店が通りにあったので入店。
IMG_7762
リニューアル後なのかわかりませんが、くるまやのイメージとは違う徹底的な清潔さ。
店員さんも可愛らしい女の子が丁寧に接客していただけるのでおつりの取り忘れも教えていただけました。
IMG_7767
まかないタンタン麺 850円 + 麺大盛 170円
IMG_7768
小田原タンタンメンのまかないバージョンは熱々のあんの中に冷やした麺をいれてくれるようです。
この細麺はやはり一度シメたほうが美味しいのでコチラで正解。
IMG_7771
辛さは1~4で一番辛い4を選びました。があまり辛さは感じません。
ということで豆板醤を入れてみたんですが・・これが冷えた麺にナイスヒット。
くるまやラーメンやラーメンショップなど、むかしのイメージがあるチェーン店が盛り上がってますね。実際、一周回って美味しく思えるので地方に行った時の楽しみのひとつです。


くるまやラーメン 早川店ラーメン / 早川駅箱根板橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3