都会では客の回転というのが商売において重要で、安い海鮮丼屋がたくさんあったりします。
いつも、もうちょっと高くてもいいからもうちょっといい刺身を使った店も出してほしいと思っていたのはワタクシだけではなはず。
IMG_8538
まぐろとシャリ
IMG_8539
もうちょっと・・というよりだいぶ高くなっていますが・・
それでも美味しければありがたい存在になるはず。
そう思って入ってみました。
IMG_8542
まぐシャリ丼(中) 1500円
IMG_8543
カウンターだけの店内。
サクッと短時間で食べる店としてはかなりグレードの高いマグロ。
IMG_8544
赤酢のしゃりは、本当に寿司で使うような一粒一粒がしっかりといた美味しさ、味わい。
しかしながら、この店だけでお腹いっぱいにしうようとすると破産確実。
IMG_8546
先手を打ってあります。
だから中サイズを注文してます。
IMG_8547
毎日毎日蕎麦を喰っているのに蕎麦屋に行くなんて、自分でもどうかと思います。
IMG_8548
でもマグロ丼と相性がいいのはうどんより蕎麦ですね。

まぐろとシャリ海鮮丼 / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5