南伊豆からの帰り道、沼津港の回転寿司が違う店になっていたので入ってみました。
IMG_0837
海天寿司 一富士丸
IMG_0843
地元ならではの寿司を出している雰囲気が伝わってくるお店でした。
IMG_0848
駿河湾深海魚五種手巻き 1180円
デン・メダイ・赤えびなど深海魚で有名な駿河湾の幸です。
IMG_0853
こちらもう一度注文しました。
駿河湾深海魚五種手巻き 1180円
二度目は夢カサゴや金目鯛などネタも変えてくれました。
IMG_0850
太刀魚昇り龍一本揚げ 1380円
こういうのいいですね。見た目だけでなくサクッとあがっていてタルタルソースも異様に美味い。
IMG_0851
三保松原焼き盛り合わせ8貫 2180円
松葉で一気に焼いた香りが素晴らしいです。
これはぜひ食べてもらいたいですね。
IMG_0855
そしてブログでも以前からおすすめしまくっているのが
富士山サーモン握り寿司 450円
富士山サーモンの美味しさが気軽に楽しめるのでぜひこれも食べていただきたいです。
IMG_0857
デザートも種類があるので迷ったんですが・・
IMG_0860
大磯でこちらをいただくことにしました。

沼津港・海天寿司 一富士丸寿司 / 沼津駅大岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5