昨日も友人たちのライブということで三軒茶屋にいってきました。
IMG_1052
HEAVEN'S DOOR
IMG_1053
すんません。今回もちょっと宣伝させてください。
IMG_1054 2
kill me Elkと職場の仲間達
https://ja.wikipedia.org/wiki/Kill_me_Elk
IMG_1055
ライブ情報などはツイッターで更新されています
https://mobile.twitter.com/EggsVacuous
IMG_1056
しかし、俺ほんとイイ写真撮りますよね~
IMG_1066
ということで打ち上げに混ぜていただきました。
IMG_1067
まり花
IMG_1068 (1)
焼きトン中心のタイアレンジ料理とクラフトビールが安い居酒屋さんといった感じ。
IMG_1069
もうこの時点で4時間空腹で酒を飲み続けているのでヘロヘロです。
IMG_1071
塩煮込み 500円
この味は再現せねばなりませんね。
IMG_1072
豆苗炒め 500円
ピーマン 140円

入ってくるなりこの2つをみんなが注文する。
IMG_1073
たこから 530円
青のりいっぱい
IMG_1074
つくね 180円
かしら 200円
シロ 200円

IMG_1075
ガーリックライス 530円
これおつまみになります。
IMG_1076
パッタイ 700円
ここのタイアレンジ料理の独特な味付けすきです。
IMG_1077
ここから先は写真すら撮れない状況になり・・
打ち上げに参加したはずが打ちあがってしまいました。

麦酒宿 まり花 三軒茶屋居酒屋 / 三軒茶屋駅西太子堂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4