まぁこうやって長いことグルメブログ書いてるとですね、
アレ喰ってきてくださいだの、アレ旨いの知ってます?だの色んなメールが来るんですわ。
IMG_1532
で最近のほとんどが吉野家の新親子丼。
「美味しかったんでぜひ!」「まだ行ってないですよね期待してます」
・・だのとたぶんアホみたいな顔して書いたメールが届くんです。
ひとこと言わせてください。
IMG_1533
俺はパシリじゃねえ。
世の中に絶対という言葉はないっていうけどコレだけは絶対だ。
俺はパシリじゃねえ。
IMG_1535
親子丼(大盛) + はいからうどん(小) 620円
IMG_1536
さらに今日あった人にも「えーまだ食ってないんすかーww」と反笑いで言われ怒りが爆発。
どうしてやろうかと考えた末、なか卯で喰うことにしました。
喰ってる間もムカムカしてブログじゃ書けないような言葉も頭をよぎりましたよ。
あーもー思い出してまた腹立ってきた!
いいや、もうホンネ書いちゃうわ!思ったこと書いちゃうわ!
IMG_1538
吉野家で親子丼喰ってみてええええ(ノ`Д´)ノ


関連ランキング:牛丼 | 神泉駅渋谷駅代々木公園駅