新潟市で回転寿司を食べた後は・・
もう明日が最終日なので流石にそろそろ東京に少し近づくように南下しました。
IMG_4759
氷見 きときと寿し あらい道の駅店
IMG_4780
先ほどは佐渡島が本店の回転寿司。
今回は氷見が本店の回転寿司。
夢のようなハシゴです。
IMG_4767
基本明朗会系の回転寿司は、1店舗で満腹にせず、その店のオススメだけを食べてハシゴする方がいいと思っています。
IMG_4761
地物甘えび 418円
地物メバル 506円

この店ではやはり氷見っぽいものを選ぼうかと!
IMG_4766
かにてんこ盛り 616円
ここは道の駅併設のPA。パーキングエリアでこれが食べれるって凄いじゃないですか!
IMG_4769
ぶり 418円
酒も飲めるし・・むしろココで一泊してもいいかも・・
IMG_4770
しそしらうお軍艦 198円
IMG_4771
皿が豪華なので一瞬ビビりましたw
この皿って一番高い皿で使っていいんじゃないかとw
IMG_4774
たこやき軍艦 198円
IMG_4777
これが今回のナンバーワン。
たこ焼きの下にツナマヨとか天才的です。
IMG_4782
少し走ってガソリンを入れていると・・
店員さんにオーバーヒートして水が全部出ちゃってるよ!
そこの隅で車少し休ませてから行きな!
IMG_4785
店から水を運んで入れてくださいました。
命の恩人です。

氷見 きときと寿し あらい道の駅店回転寿司 / 新井駅北新井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3