2泊3日の豪華ビッグプレゼント旅行に連れて行っていただき・・
ただいま無事、東京の自宅に戻ってまいりました。
IMG_6757
能登半島・金沢を満喫して今日は福井県に行き米原で新幹線ひかりで帰って来た感じです。
ということで!
ブログが前後しちゃいますが本日の晩飯からです。
IMG_6748
敦賀で途中下車し向かったのが日本海さかな街。
IMG_6755
60店舗が入る人気巨大海鮮市場だったんですが・・
鯖を焼いてるオイニーが魅力的でしてね。
買って来ちゃったんです。
IMG_6770
焼鯖寿し 1296円
こはだ寿し 1296円

※実際には値切ってもいないのに両方で2000円でした。
IMG_6771
梅肉香るコハダ、焼いてもしっとり焼鯖、とても美味しかったです。

はまやき安兵衛魚介・海鮮料理 / 西敦賀駅敦賀駅粟野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4