金曜日の夜・・
IMG_7571
キャンプ場に前泊する前に近くの戸田港に来てみました。
IMG_7587
夜光虫がいるんですね。
幻想的で美しく、めちゃくちゃ蚊に刺されました。
IMG_7592
予想外に前泊メンバーが多いなぁ・・と思ったら・・
月曜や火曜日からずっと宿泊しているメンバーがいることに驚きですw
キャンプ場の活用方法もどんどん変化しているようですw
IMG_7596
この日の作業はこのガゼボの解体。
IMG_7598
強風で屋根が飛んでしまって修復が困難になり、廃墟っぽい雰囲気になっていました。
IMG_7604
ピザ窯は移設することに決定
IMG_7606
あっという間に広々したキャンプ場が帰ってきました。
IMG_7615
新しいメンバーが修理してくれたユンボですが、もう一度しっかりメンテナンスしてもらう予定です。
IMG_7626
久々の作業にキャンプ場に活気が戻ってきました。
285729004_2399360980216073_3344031812900057036_n
定期的に集まってはいるものの酒を飲んでばかりの場所になりつつあるので、みんなこんな姿を待ち望んでいたんです。
IMG_7627
一時期は建物を作ることが楽しくて仕方なかったので手狭になってきたフィールド。
287600318_2399361093549395_64356088485614550_n
これからは広く使えるように改造したいと計画しています。
IMG_7629
体を動かすと酒がうまいしいい笑顔出ますね。
285629164_2399361436882694_3973805422158131650_n
いつものようにみんなで持ち寄った食材で楽しみます。
IMG_7636
久々に、作業・酒・めし、全てが揃ったキャンプ場。
286101697_2399360963549408_2814146252357598711_n
新しいメンバーも続々と増えています。
IMG_7639
夜遅くまで飲んで・・写真残ってませんねw
IMG_7641
早朝から出社ギリギリまでキャンプ場で残ってくれたメンバーも多数でありがたい限り。
IMG_7643
これから少しづつ、またキャンプ場を活用する機会も増えていきそうです。