先月ヒカリエに新店舗です。
フランスかイギリスかその辺の雰囲気があるシックとかそんな感じのあるお店です。
IMG_8062
CAFE AUX BACCHANALES 渋谷ヒカリエ店
IMG_8064 (2)
注文を終えるとキレイな女性から鍵を渡されました。
ふしだらな男だと思われないよう拒否しようと思ったんですが伝票の代わりだそうです。
IMG_8063
ランチメニューはコチラ。
お金持ちそうな若者ばかりだったのでめちゃくちゃ高いかと思いきやソコまででもないです。
IMG_8068
煮込みハンバーグとビーフシチュー 1300円
IMG_8073
前菜もしっかりしているな、と思ったんですがコレが全てでした。
つくねだと思っていたものはハンバーでした。
IMG_8076
ビーフもソースもハンバーグも味はいいです。
問題は量だけなのではなまるうどんの無料チケットをセットにすると評価はかなり上がると思います。
IMG_8077
今日のタマネギのパーツの大きさは過去最高でした。

CAFE AUX BACCHANALES 渋谷ヒカリエ店洋食 / 渋谷駅神泉駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0