先月、渋谷グランベルホテルにOPENしたのがコチラ
IMG_9582
TOKYO FISHERMAN'S WHARF UOHIDE 渋谷 Sakura Hill
(トーキョー フィッシャーマンズ ワーフ ウオヒデ) 

IMG_9585
海鮮丼屋さんなんですが、オチョコに入れてくれて色んな味が食べれるスタイルのようです。
IMG_9586
この10種類のドンブリ
1~6番まで、1~8番まで、1~10番までの三種類がありまして・・今回大盤振る舞いで!
IMG_9588
プレミアムおちょこ丼ランチ 1980円
IMG_9589
一番安い1480円のランチだとコノ6種類ということになります。
要は・・握ってないお寿司ですよね。
握り寿司ほど手間はかかってないけど、海鮮丼よりは手間がかかっている。
友達以上、恋人未満・・すなはち海鮮丼界のセフレ的なポジションですよね。
IMG_9590
小鉢、あおさの味噌汁・出汁醤油・白出汁がセットになっているので!
これらが無料サービスとすれば!
おちょこ1つあたり247.5円ということになります。
IMG_9591
そしてこれがスゴブル食べづらい。
ポロッポロと落としてしまう。
IMG_9593
ズボンがオシッコを漏らしたような風になってしまいました。
しかも左側という言い訳ができない位置にです。
あ、本当に漏らしたわけではないです。
IMG_9592
今回初めての入店でしたがコノ店の完全なる攻略方法を見つけてしまいました。
甲殻アレルギーの友人を7人連れて8人で入店。

全員と、えびかにづくしを交換。

8個のえびかにづくしを食べるいことができる。
ぜひ挑戦してみてください。

TOKYO FISHERMAN'S WHARF UOHIDE 渋谷 Sakura Hill魚介・海鮮料理 / 渋谷駅神泉駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2