長岡の店は何度か行ったことがあるんですが田京になるこちらは初めてです。
IMG_9765
与志富 (ヨシトミ) 
IMG_9766
THE町中華といった感じのお店ですが・・
値段も安さも感じないし丁寧な作りの料理とも思わないんですが・・
悔しいほど好みの味付けで悔しいけど美味しい。
IMG_9767
こんな感じで作っとけば結局旨いって思うんだろ?
と見透かされているようで嫌なんですが・・
IMG_9769
焼餃子 600円
IMG_9770
カントンメン 1000円 + 手打ち麺変更 100円
IMG_9771
もっと丁寧に片栗粉を使ったらいいのにとか、色々言いたいことはあるんですが・・
この豚肉やレバーのボリューミーな使い方やドストライクすぎる味付けでノックアウトされる。

IMG_9772
天津丼(大) 1150円
IMG_9773
全くもって安いとも思えない。
だけど・・また来ちゃうんだろうなぁ・・

与志富ラーメン / 田京駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4