今日からブログ「さぷら伊豆」も15年目に突入です。
自分で自分を労うわけではないですが、
お祝いとしていつもは絶対にしないような贅沢なランチを考えました。
IMG_0564
かつやのカツ丼は4種類

カツ丼(梅)80gロース
カツ丼(竹)120gロース
特カツ丼 80gロース+温泉卵+ご飯増量
カツ丼(松)80gロース2枚+玉子2個

ということで・・
通常のカツ丼の2倍にもなる具を搭載したコチラを注文です!
IMG_0565
カツ丼(松) 980円
IMG_0566
ブログを書き始めたころは、よく声をかけてもらい
「ブログ見て伊豆に旅行しました!めっちゃ参考になりました!」
と言ってもらえました。
IMG_0567
最近では
「かつやの限定にめっちゃキレてるブログめっちゃウケました!」
と声をかけてもらえるようになりました。
長年積み重ねた甲斐があったと感じています。
少しづつではあるもののブログもグレードアップしているんだなぁと。
IMG_0570
これからも愛してもらえるようなブログを書き続けることで自分自身も豊かな日常を穏やかにすごしたいと思っています。
死ぬまで書くような気もしますが末永くお付き合いください。

関連ランキング:とんかつ | 渋谷駅神泉駅