本日から9月がはじまり、同時に東急本店のイートインも入れ替わっておりました。
IMG_0675
京都〈とり山卯吉〉
IMG_0676
からあげミックス定食 1200円
ご飯お替り自由

IMG_0678
からあげ3つの定食が1200円というのは些か少ないのではとイチモツの不安を抱えての入店になりました。20分かけて丁寧に揚げてはくれましたが小ささは否めない。
IMG_0681
しかしながら参鶏湯とご飯のお替り自由・・
そして長芋やキュウリの中にショウガが入った漬物もしっかりと盛られていて・・
いやいや1200円なら満足系じゃね?
IMG_0679
割り箸がちょうど節の部分で優しく扱ってもポキポキ折れて食べずらかったものの、新しい箸をいただくことなく完食。
IMG_0683
さあ、本日から1週間、最終日は9/7水曜日です。
唐揚げこそ揚げたてが美味しいのでテイクアウトよりイートインで楽しみたいですね。