この通りをしばらく通っていなかったので・・
新しい店がけっこうできているんですね。
IMG_1171
コントレイル渋谷 (CONTRAIL SHIBUYA) 
IMG_1174
男性は全く興味がないけど女性はかなりの確率で好きなのがこの白と木目の組み合わせ。
カウンターにアンティークっぽいコーヒーミルや柔らかい照明、版画を飾ったりと・・
男性と女性の好みはこんなに違うのかと感じることが多いです。
多くの女性はフワフワした雰囲気が好きなんでしょうね。
IMG_1173
メニュー選びはなるべく珍しいものをチョイスしようと思っています。
今回はカリフラワーペペロンチーノが食べたかったんですが略すとあれなので今回は遠慮させていただきました。
IMG_1176
全てのランチにつくという、15種類の有機サラダ。
有機サラダはよく聞くんですが無機サラダをアピールする店ってないですよね。
IMG_1177
スペシャルナポリタン 1000円 + ラージ 200円
IMG_1178
もちもちとした生パスタでしょうか。
味付けは甘すぎずアッサリ。
なんかこんなお店で小汚いオッサンが若い子が好きそうなものを食べている絵だけで申し訳なくなってきました。
IMG_1180
夜はライブが行われるようで、なんか優しい雰囲気に包まれるんでしょうね。
なんかいいなぁ・・
IMG_1183
でもコッチの方が落ち着くんだよね。
おじさんって。





コントレイル渋谷ダイニングバー / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2