いつもお昼にあいていない店の前にメニューが出ていたので入ってみました。
IMG_1928
自分焼き ウナギノボリ
IMG_1929
店長さんに聞けば
夜は鰻を七輪で炙って食べる店だそうで・・
そんなのハジメテ聞きましたといえば、たぶん世界でココダケとのこと。
IMG_1932
こちらがランチメニュー。
ウナギはなかなか手が出しづらい金額ですが、鶏の蒲焼を食べてみればタレが美味しい店かどうかわかる。
そう思って注文したのが・・
IMG_1933
ミックスフライ定食(ご飯大盛無料) 900円
※メニューに1100円って書いてありますよと言ったんですがランチ始めたばかりなのでということで200円引きだそうです。
IMG_1934
サクッと上品に揚げられたアジフライとエビカツ。
添えてあるのは・・塩とネギと茗荷の薬味。
これだけ見事に揚げてあると薬味でいただく気持ちがよくわかります。
がタルタルをたくさんのせていただきました。
IMG_1936
御飯も美味しく炊けているし小鉢も上品で美味しいものばかり。
しかしどちらかというとミックスフライ定食にも肝吸いをつけてくれる店ってのが世界でここだけなんじゃないかと思いました。

自分焼き ウナギノボリ居酒屋 / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5