土曜日はポカポカ陽気。
お目当ての野鳥を探しに行き鳴き声や姿は見えたものの写真は撮れず。
IMG_5058
でも、美しい里山で山や川に囲まれているだけで土日のリフレッシュになるものです。
そんな場所のドマンナカにある、ほのぼのを絵にかいたような店にまた来ちゃいました~
IMG_5053
南豆亭
IMG_5055
ゆっくり流れる時間、実家に帰ったようで全身からチカラが抜けるようなお店。
IMG_5056
ちょこっと3種 1000円
定番チキンカレー・かきなとサバのカレー・里芋のカレー
IMG_5057
南伊豆の野菜を優しくカレーにした美味しさだけでなく、この癒され空間が極上。
南伊豆に旅行に来た時にはぜひココでいい時間を味わってください。
土日だけの営業です。
IMG_5052
そしてこの日は南伊豆みちくさウルトラマラソン。
順位にとらわれすぎることなくエイドでいただける南伊豆の味覚を楽しむマラソン。
IMG_5064
大勢の方が参加していましたが・・
車で移動中に友人を発見!
IMG_5075
そのままウチで宿泊してもらいました。
10数か所の全部のエイドで食べたにも関わらず食欲旺盛w
さすが人並み外れたカロリーを消費した後です。
IMG_5092
宿泊業で土日が特にいそがしく、なかなかゆっくりお話ができなかったご夫妻だったので念願かないました。

関連ランキング:インドカレー | 南伊豆町その他