一昨日ランチした韓国料理屋さんの2軒隣。
新しく焼鳥屋さんができていたので入ってみました。
IMG_5504
鶏屋 明日丸 (アスマル)
IMG_5506 (2)
ヤキトリも寿司と同じく、超高級と激安の2極化がすすんでいる印象なので・・
中間層の個人店ができるというのはうれしいことです。
IMG_5507
OPEN時間はひとりでのオペレーション。
待たせてはいけないという配慮なんでしょう、グループでの入店の方には30分後にいらしてくださいと断っていました。
IMG_5508
鶏だし親子丼(大盛無料) 1000円
IMG_5509
鶏だしっていうのがよくわからなかったんですが・・なるほど。
お茶漬けの様にぶっかけてあるんですね。
ちょっとコレは苦手だなぁと思っていると・・
IMG_5512
御飯がほとんど餅のようにびちょびちょになっています。
これは出汁がなければ食べれなかったとすくわれたキブン。
ごはんのかたさの好みは人それぞれですが、わたくし・・かなり柔らかいのは苦手なんです。

鶏屋 明日丸焼き鳥 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8