夕飯が焼きそば、〆が海鮮丼と来たら・・当然デザートはうどんですよね!
IMG_5720
讃岐うどん うまげな
IMG_5721
よくわかんないんですが、はなまるうどんの別ブランドみたいですね。
ということは吉野家ホールディングスなんですよね。
11/24にOPENしたばかり。
IMG_5722
おろしぶっかけ(大) 680円
IMG_5723
しっかり美しい砥部焼を使っているんですね。
重量感もあり、意外やこのフードコートで一番いい器を使っているんじゃないでしょうか。
盗まれたり落とされて割られたるするのではないかとコチラが心配になります。
IMG_5725
と・・この週末は久々に伊豆を広範囲で楽しむことができました。
最近は目的がハッキリしちゃってて深夜南伊豆に直行直帰だったので・・
久々に伊豆半島を明るい時間に見て回ると充実していたような気がしています。
これからはコンナ機会も増やしていければと思っています。


うまげな ららぽーと沼津うどん / 片浜駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2