以前こちらのブログでも美味しかったとご紹介させていただいたのが、
すき家のほろほろチキンカレー
http://www.okamooo.jp/archives/10463722.html
IMG_5778
知ってる知ってる!
食べたけど美味しかったよ~!なんて方も多いんじゃないでしょうか。
しかし今回なんと・・
IMG_5779
炭火焼になって再登場なんですよ!
IMG_5781
炭火焼きほろほろチキンカレー(大盛り) 830円 + サラダセット 190円
IMG_5783
わざとらしい焦げ目、案の定、炭火の香りなんてかけらもありません。
でも・・いいんです。
なんか食欲わいてくるんですから。
IMG_5784
そしてとにかくカレーが多い。
ルーも多ければライスも多い。
そしてチキンもしっかり大きい。
IMG_5786
ほろほろの言葉通りの柔らかさ、軟骨も美味しくいただける柔らかさ。
同時にヘンテコなメニューも限定で出してはいますが・・
カレーに関しては本気度高いです。
そしてフレンチドレッシングのレモンの香りも最高です。
しかし・・渋谷に数件ありますが南平台店は居心地までいいですね。

すき家 渋谷南平台店牛丼 / 神泉駅渋谷駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3