にんにくタップリが魅力なステーキ屋さんブラホがランチを再始動していたのか・・
と近寄ってみれば・・
IMG_6548
このビルの2Fに新しいお店ができていました。
IMG_6538
&BASSO (アンドバッソ)
IMG_6541
このビルの雰囲気からは考えられないほど広くて明るくてシャレオツです。
IMG_6539
何屋さんなんだろうかとランチメニューを見せてもらえば・・
ちょっと変わってますよね。
IMG_6540
注文はQRコードを読み込んでスマホから。
つけ汁も3種類から選べるんですね。
IMG_6542
ダーサラも付いてまして、食べながら待っていると・・
IMG_6543
イタリアンつけ蕎麦(ボスカイオーラビアンコ) 1200円(大盛無料)
IMG_6544
蕎麦をイタリアンなスープにつけていただくつけ麺といったところでした。
味はというと、蕎麦をイタリアンなスープにつけていただくつけ麺といったところでしょうか。
IMG_6546
最後はイタリアンなスープに蕎麦湯を入れていただくんですが、
味はというと、タリアンなスープに蕎麦湯を入れたような味でした。

&BASSOイタリアン / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1